元女博司のブログ

2022年5月3日火曜日

会場の様子


東京浅草画廊 Gei藝に於いての 
Hiroshi Gannyo Solo Exhibition [slice of life]会期が
無事に終了してひと月以上が過ぎました。

会場の様子をまとめて記録として残したいと思います。

会期中は会場まで足を運んで頂いた方、作品を購入して頂いた方、
SNSやブログの投稿などのページを見て頂いた方や反応して頂いた方、
皆さんに感謝致します。ありがとうございました。

そしてYouTubeチャンネルで取材をして頂いた美術の駅さんと
お声をかけて頂いたアートプロデューサーのしばた飛路さん
大変に感謝致します。ありがとうございました。

今回は青い空をバックにした制服を着た少女を中心に描きました。
「風を感じる」「初夏を感じる」「記憶にある友人を思い出す」など
感想を直に聞くことが出来て嬉しかったです。





























 































しばた飛路
多摩美術大学へ入学後に渡米留学をし、
米国 クーパーユニオン大学を卒業。
株式会社 電通にて30余年、
アートディレクターなどを経て、
ART office SHIBATA (アートオフィス シバタ)を設立。
東京浅草画廊 Gei藝アートプロジェクトに携わる。