元女博司のブログ

2018年7月31日火曜日

「Human Museum」 無事終わりました!



タンバリンギャラリー「Human Museum」
無事終わりました!ありがとうございました!


今回のテーマ「Human」少し悩みました...。
人を描くのは好きなのですが「さて、何を描こう?」と。

普段いろいろと気になったものなどを日記のように
描いているクロッキー帳の中をパラパラめくりながら
思いをめぐらし...
その中に収めていた、高校生の女の子を最終的に展開させました...。

時代はいつ?田舎の高校生?都会の高校生?
制服は?などなど...。
その女の子の背景にある生活(物語)を想像しながら...。

そして、このような作品が生まれました。


現代のコマーシャル的なアイコンな感じ?....、
または「朝の連続テレビ小説 第一週「初恋」」...といったイメージでしょうか?w...。

もう、8月、夏はまだまだ続きます。暑い日続いていますが、お身体どうぞご自愛下さい!