元女博司のブログ

2012年5月31日木曜日

LOFT-Tありがとうございました



会期が無事に終了しました。イベントもなんとかカタチになりました。来て頂いた方々ありがとうございました。
そしてこの場をお借りして心より御礼です。ロフトさん企画のマルプさん本当にありがとうございました。また応援してくれた友人達に大きく感謝です。


この度同じデザインのTシャツを田無なおきちさんにこの6月より取り扱って頂く事になりました。
サイズはガールズサイズのWL(身丈64 身巾46 肩幅41 袖丈17)のみです。ロフトでのSサイズとほとんど変わりません。色はホワイトと杢グレーの2色です。ロフトでの渋谷イベント価格よりもぐっとリーズナブルの田無なおきち価格となっております。