元女博司のブログ

2012年7月14日土曜日

オリジナル・ラベル展『スコッチ愛して、長ぁ〜く愛して』


6/1から7/8まで長野県の白馬にあるホテルグリーンプラザ白馬にて行われた「スコットランド・フェスティバル」内にて、スコッチ&ビール オリジナル・ラベル展『スコッチ愛して、長ぁ〜く愛して』に参加させて頂きました。急なお誘いでもありましたが、作家さん達と7土8日と同場所にてのスコットランド・フェアにも宿泊を兼ねて堪能させて頂きました。素晴らしいホテルと催しでした。


参加作家/TAIZO.元女博司.吉井みい.新倉幸代.黒瀬章夫.姫さより.Mayumin.カワツナツコ







私はスコッチ・ウィスキーのラベルをデザインしました。元々あるイメージに合うイラストで作製しました。
グリーンのチェック柄を合わせてみました。ちょっとクラシックな雰囲気にも通じるイメージで...。