元女博司のブログ

2016年4月8日金曜日

spring party [japanese beauty]

この春のtroisとして二つの活動を行いました。
一つは例年の習慣である古くからの友人の主催での春のパーティでお料理を作らせて頂きました。主のママとのお料理のコラボしました。
そして、もう一つはtroisのまゆみん宅での春のパーティーです。
当初は外でのお花見の予定でしたが、あいにくのお天気で、急遽ホームパーティーに変更でした。友人たちの持ち込みのおいしいものたちと一緒に、テーブルが賑やかになりました。

ちなみにお料理のテーマは「japanese beauty」。和の食材とお料理をtrois風の解釈で提案しました。


↓[mon croquis‬]より