元女博司のブログ

2015年11月29日日曜日

Beaujoilais party 'trois Nouveau' by trois table



Beaujoilais party 'trois Nouveau'
by trois table

11/19夜、ボジョレヌーボー解禁と合わせて、フレッシュ・ワインに合わせたお料理のおもてなしのひとときとして 、ボジョレー・パーティーを開催しました。trois tableの発足記念でもあり、皆で絵も飾りました。世界の平和を祈って。
お陰様で無事にイベントが行えました。たくさんの人の支えと激励の言葉もあり、大変感謝します。ありがとうございました。






trois table
kaorin/gannyon/mayumin
以前よりお料理を ふるまう機会があった3人が出会い、2014年は主催や友人の展示のレセプションでのフィンガーフードの準備や友人主催のパーティーなどのおもてなしのお手伝いをさせて頂く機会に恵まれ、ありがたく、たくさんの笑顔に出会うことが出来ました。
フード・ユニット トロワ ’trois table'として、これからも
食と出会いを楽しむ活動を発信していきたいと思います。