元女博司のブログ

2015年1月2日金曜日

fantastic days

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

先月12月の展示もおかげ様で無事に終わらせることが出来ました。
5月にお世話になったタンバリンギャラリーにて再び作品を飾らせて頂きました。
楽器のタンバリンに描くという題材だったのですが、もともとタンバリンという楽器にも思い入れもあり、
一緒に音楽をやって来たRoseを描きました....。自分の中でも好きな作品となりました。

そしてBOW!WHITE CHRISTMASにてノスタリジックなクリスマスの絵を4枚描きました。
昨年は合計3回、この原宿のパンケーキ屋さんでの展示に参加させて頂きました。
それぞれのテーマに合わせて展示はとても良い勉強となりました。

昨年は本当にいろいろな場所にて作品を見せる機会を頂き、またいろいろな方々に見て頂くことが出来ました。感謝です。
今年の展示の予定などは一切未定ですが、今後もこのような機会があれば参加して行きたいと考えています。そして毎回毎回を大切にしながら、
新しいものを見せて行かれたらと思っています。