元女博司のブログ

2014年1月1日水曜日

BOW!

















あけましておまでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

NO BORDER DESIGHさんの企画する原宿のカフェでの展示に参加させて頂きます。会場では大先輩の早乙女道春さんの描くフェアートレード商品のお取り扱いしています。そしてありがたい事に先輩からお言葉を寄せて頂いています。今回は2011年に発表した「家からの手紙」から原宿編として数点を飾る予定です...。



BOW! 1st Exhibition at uzna omom
2014. 1. 13. mon → 31. fri

元女博司 × 黒川聡 × 寺本晴之 × 大倉賀代子


某、匿名の者たちが、graphic、illustration、artの境界線を越境して、矢を放って行く“弓” のような存在になることを目指す。

会場:UZNA OMOM
東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XSビル 203
tel. 03-3499-2337
12:00〜20:00(L.O 19:00)
※1/14, 21, 28はお休み


※席数に限りがありますので、お手数ですがご来店前にお電話で空席・ご予約等のご確認いただければ幸いです。



私たちが育ち生きて来た道程、
見て来たもの、聴いた音、食べること、匂い…… 。

好きになることなく何らの影響も受けなかったことも多い。

けれども好きになり、身体すべての感覚を通して 忘れがたく残っていること、それらはゆっくりと時間をかけて、
心の中の鉱脈となり、いつの日にか掘り出して、他者の記憶と響き合わせてみたい。

気鋭の4人が放つ矢、 " BOW! " に込めた想いを、私はそのように受け取ってみたのです。

2013年12月 早乙女道春  


BOW!展示期間中、バングラデシュの路上で暮らす子供達の毛布代となる [A Blanket for Bangladesh Project ]のフェアートレード商品を一部お取り扱いしています。
購入商品一点につき、路上で暮らす子供達の一枚の毛布に変わります。


BOW!へのお問合せは、NO BORDER DESIGHへ。