元女博司のブログ

2009年10月30日金曜日

coffee candy meets satomi






この間の土曜日にカメラをする友人のsatomiちゃんに写真を撮ってもらう。立川の昭和記念公園はグレーの空でちょっと涼しかったけれども、僕等にはそれのが良く似合う笑。100枚くらいは撮ってもらったかもしれない。coffee candy としては野外練習もしました。ケータリング担当は僕(もちろん手作り)。ピクニック気分です。オクラの入ったラタトゥユ、チャイニーズのムーシューチキン、クラブハウスサンドそれからチャイといった国籍mixは音楽のテーマと一緒。satomiちゃんにキッシュを作ってきてもらった。satomiちゃんほんとに色々ありがとうです!!来年くらいにこの写真の展示なんかも出来たらなっと思っているところです。